わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

あたまわるー

今日はなにをしたかなぁー
意外とその日印象に残ったことを思い出すって大変だなぁ。

今日やったことといえば、、
朝起きてご飯食べてコーヒー飲んでブログ書いて仕事行ってー
昼にコンビニでメロンパンともっちりロールケーキを食べてー
午後はリアルゴールド飲みながら仕事してー
あ、午後に職業訓練所から就職状況報告の確認の連絡が来たな…
今はまだ試験採用期間だからアルバイトって事にしておいた。


でー9時半ごろに仕事場でてー帰りに仕事の人たちとフランス料理食べてー1500円使ってー
帰ってからホテルシティっていうfacebookアプリやりながらはてブの記事をチェックして洗濯物をして今に至るって感じ。


今日やった事をずらっと並べてみたけど、、うーん、、
全然思い出せないんだけど思う事は色々あった気がする。
帰ったらこの心境をブログに残そう!って考えてたことは覚えてる。
内容は覚えてない。


あ、はてブで「DQNカップルに復習を試みた」っていう記事が上位にいたから読んでたんだけど、これを読んで思ったのがみんな気が強いなぁってこと。
ここに登場してくる人物たちはなにかされて言い返したり蹴られたり嫌な事を言われたあとでも、その場で殴っちゃいたくなるぐらい怒ってたりしていてすごいなぁと思う。それが普通なんだろうけど。。


自分の場合なにかされても言い返したりとかあんまりできないんだよなぁ...怒ってる=自分が何かをしたんだと思ってしまう。
理不尽な事をされても自分の行動を反省してしまう。
変な事をされた人とはできるだけ関わらないようにしようとしてしまう。
そもそも人と関わる事がある時点で挙動不審になって堂々としいられなくなるっていうー


今日も午後にきた電話で、大した事じゃないからみんなの前でも堂々と話して普通にしてればいいのに周りにできるだけバレないようにモゴモゴ喋って、やっぱり後でかけ直しますー…とか言って切ってしばらくかけ直さないし...


あー対人恐怖症だなぁ完全に。いや、そういう事も治すためにブログ始めたんだよ。
ブログを始める

  • > 文章の構成とかなんでもいいからとにかく自分が思ったことを書きなぐる

-> 自分の事を自分の言葉で表現出来るようになる
-> 人と関わるのが楽しくなる!

一ヶ月後が楽しみ!!


よし、寝よう

広告を非表示にする