わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

しごとしごとモンプラしごと

水曜徹夜、金曜も徹夜。
いやぁ、ははは


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


最近ソーシャルアプリの研究(ソーシャルアプリ関係の仕事してるので)のために始めたGREEのモンプラをよくやってる。
モンスタープラネット、略してモンプラ。完全にポケモンじゃねーか。


まぁそれはいいとして、モンプラ全然モンスター捕まらん...
モンスターとバトルして仲間にしようとしてもモンパンをあげないとほぼ逃げられる。
モンパンがいわゆるモンスターボールのようなもの?
でもモンパンって課金アイテムだし。。
ってかゲーム内でお金が稼げないからゲームにしか興味の無いユーザーには辛いよー


まぁゲームメインで遊びたいならモバゲー行けという感じですか。
コミュニティーメインで遊びたいならmixiGREEは?
まぁ僕はPC触ってる時はmixiがメインでガラケー触ってるときはモバゲーとGREEを行き来してるって感じで、大手3つをまんべんなく使ってる感じです。

ほかの人はどうなんだろ?