わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

金曜の仕事は朝帰りがデフォらしい。

今日も徹夜。毎週金曜日は確実に徹夜で仕事してるなぁ。
どうやら金曜の仕事は朝帰りがデフォらしい。


いやぁまだまだヒヨっこプログラマンだなぁ。もっと頑張ろう。
何を頑張ろう?


うーん、DBとかセキュリティ周りかな。
あーあとソースを読むのが早くなりたい。
自分は本を読むのも遅いんだけどそうゆうのも関係してるのかなあ...
もし関係しているとすれば速読の練習をすればプログラムのソースを読むのも早くなるんだろうか。


わからん。眠い。寝る。
あーあと今日はなんか自殺しちゃう人の気持がなんかわかった気がするよ。
実際自分はまだ生きてるから自殺しちゃう人の気持は完全には理解してないんだろうけど
なんかこう、責任に追われて逃げる事もできない感じ。というか逃げる選択肢が自分で見出せない状態。


はぁシュークリーム食べたい眠い寝るおなか減ったおやすみちゃんちゃん