わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

テストの投稿

なぜテスト投稿をするか


hタグの挙動を確かめたいからテストをしています。
ちなみに現在の見出しは「h4」を使用しています。
どうやらタイトルが「h3」を使用しているようなので実際に記事を編集するときは「h4」から始めましょう。


たくさん書きます


テストというぐらいなのでめちゃくちゃいっぱい書きたいんです。たくさん書きたいのですが、僕は文章を考える力が無いのでもう書くネタがありません。
さて、どうするか

ネタがもうないのでそろそろ「h5」を使用してみます。もう適当なwikipediaの記事を入れてしまおうか迷っています。
もう限界

自分で限界って言ってしまったらそこが限界になります。そうなんです。ここが僕の文章を書く限界なのです。
なんか

<p><h5>こんなふうになってしまう...</h5></p>


2010/10/31追記
この記事を書いたときは直でタグ打ちをしていたんだけど、なかなかうまく行かず色々と調べているうちに「はてな記法」というものがあることを知った。
それで学んで書いたエントリーがこれ