わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

友達がほしい

状況して半年ほど経つんだが・・・友達がほしい(´・ω・`)
仕事で上京してきたから友達を作る機会もなく、プライベートで遊べる人が一人も居ないって事が最近寂しいと思えてきた。
基本的に人と喋るの苦手だし、一人でネットしたりしながらゴロゴロしてるのが好きなんだけど、最近は休みの日とか和気あいあいとゲームしたり将来の事を語り合ったりできる友達がほしいなぁと思ったりする。会話するのはホント苦手なんだけど嫌いなわけではないんだよ。やっぱり人は誰かと会話しないと脳ミソ腐っていっちゃうと最近よく思うし。。
それでどうしたら友達ができるかわからないから、チャットとかしてみよっかなーと思って適当にググって見つけたチャットルームに入室したけどなんか恥ずかしくなってすぐ退出した。mixiとかはリアル知り合いが見ていてあまり激しく行動したくないし。
あーあー誰か友達になってくださいー