わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

久しぶりに更新

すいません。ブログ書くの一ヶ月以上ぶりです。仕事忙しいです。
なんだか色々あったなー、栄村大震災とかすごかったね。んでちょうど一ヶ月後の4月11日にまた大きな余震があったねー。毎月11日は地震の日になるんじゃねー?とか思ったり。
まぁ正直東京は地震も津波も放射能もそんなに影響なく過ごせちゃってるから大したこと無いんだけどねー。でも地震で死にたくは無いなーとか思ったりはしたー。

なんかなー、疲れが蓄積されてるわー。愚痴を言うブログにはしたくないんだけどなー。なんかなー、早くWEBサービス作りたいんだけどなー。家帰ってきてから手も頭も動かせないんですよー。いや言い訳じゃなくてホントそうなんですよー。まぁ休みの日とかやればいいじゃんとか思うかもしれないけどー。土曜日は一日中寝てー、日曜日は月曜日また悪夢のような平日が始まる憂鬱と戦ってて忙しいんですよー。街行く人ひとりひとりの目を見てファックユーと言ってまわりたいぐらい精神健康状態が悪いわーって感じ。

ふぅ。

まぁ、愚痴は言った。この愚痴はふたをして閉じておこう。久しぶりに本とか読んでみよう。モチベーション高まるかもしれない。明日から。
そんな感じ。おやすみー