わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

なんだかなー

やらなきゃいけないこと色々あるけれど手につかない。
まぁ日曜だしいいか。


今日は(というか土曜から)ずっとAPIのチューニング作業してた。
その後負荷テストして、結果まとめたりしなきゃなーとか思いながらうとうとしながらリモートデスクトップ試して遊んだり
家のPCの構成を変えたいなぁとか想像したり。。家のデスクトップPCのほうが今WindowsとUbuntuデュアルブートになってるけどなんか気持ち悪いからLinux一本にしてしまいたくて、でもそれをしたらadobe製品使えなくなっちゃうなーとか。HDDの中身移すの面倒だなぁとか。
Linux一本にするにしてもディストリビューションどうしようかとか。RedHat系がいいなと思うけど通常のデスクトップ用途ならUbuntuの方が優秀そうだしどうしようかなぁとか。


そんなこんなで寝てしまってたりぼーっとしてたりで、結局負荷テスト結果ちゃんと確認してない。。
うーん
寝よう