わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

方向転換(開発中のサービス公開します)

最近合コンの斡旋サービス(要はコンパみたいなものだけど)を始めようとWeb側のシステム作ってたんだけど、合コンからマネタイズする方法について思考実験繰り返しているうちにもっといい案が浮かんだので、協力してくれる方に企画出してみたらそっちの方が金になりそうだからそっちやろうよって話になった。


方向性をコロコロ変えるのは良くないのかもしれないけど、自分としてもこっちのほうがうまくいくと確信しているからOK。


ってことでこのまま眠らせておくのも勿体無いので今まで作ってた合コンの斡旋サービス公開しておきます。
(開発版なので中途半端だけど)


新潟で合コンするなら 美女コン
IEでは調整してないので見れません。ChromeSafariでしか確認してませんがたぶんFirefoxも大丈夫なハズ。


アピールポイントとしては『合コン計画書』という名の予約システム。
スタッフの選択から予約までをできるだけ簡単にしようとゼロベースでシステム考えたので今までにない予約システムになってると思います。
合コン計画書へ追加ボタンを押したりして遊んでみてください。


あとこのシステム買いたいとか組み込んでほしいなどの要望あれば相談のります。
TwitterFacebookなどで連絡ください。

広告を非表示にする