わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

はてなダイアリー作った

今まで日記サービス全般はいくつか試してきたけど、いつも3日坊主で終わってたので今回は頑張る。
今回はなんたって心意気が違う。


はてなダイアリーを始めようかって思った理由は3つあって、
・文章を書くことで自分を変えたいなぁって思った。
・リアル知り合いが知らない所で思う存分日記を書きたかった。
はてブを使いたいと思ったのでそのついでに。
・議事録?黙示録?なんていうんだっけ?自分のやったことを忘れないために。


こんな感じ。
文章を書くことで自分を変えたいなぁっていうのは、実は僕ここ数年2ちゃん見たりニコニコ見てばっかりでまともに会話ってものをしてなくて
なんだろ?今もそうなんだけど何をどうやって伝えればいいか全くわからなくなっちゃって...
インプットばかりしていたらアウトプットの仕方を忘れてしまったというのかな?


あれ?元々アウトプット苦手?いやでも学生の時とかは結構色んな人と普通に喋りまくってたと思うんだけど...
まぁ、こまけぇこたぁいいんだよ( ゚д゚ )


とにかくそのアウトプットがピシピシできないというのが最近すごくツラくて、、毎日なにか文章を書くことで少しは改善できるんじゃないかなと思ってこの日記を始めました!


知っている人には見られていない前提でのびのび書いていきたいと思ってるので、もしこの日記を見つけた僕の知り合いはしばらくのあいだは気づいてないふりをしていて下さい...orz


ということで!今日からどんどん書いていくぞー