わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

すいません、数日放置しました

すいません。忙しかったからってのは言い訳にしかならないとわかっているんですが、忙しくて書けませんでした。
また3日坊主で終わる所でした。
でもまたちゃんと書いた俺偉い!すごい!

いやね、まじで忙しかったんすよ。。
それでもブログを書く時間も無かったのかって言われるとできないこともないんですが。

もし「文章を書く」「物事を伝える」って事が自分の心地いい時間になれば26時間労働だろうがなんだろうが毎日書いてるんだろうなぁ。
まだまだブロガースキル2ぐらいっすね。

ってなわけで、元WEBデザらしく前から気になってたこのテンプレートを改造しようかなー