わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

こんにちは7月

はじまりました7月ー。今月も頑張って生き抜くぞー
いやぁ書くことがない。無いわけでもないけど書こうとすると結構ボリュームがあって時間掛かりそうなネタしかない。明日も仕事だから早く寝ないといけない。
うう、こんなときは無理にこんなチラ裏的な記事は書かないほうがいいのかなぁ...
いやでも当初の目的は「なんでもいいから毎日思ったことを書きなぐる」ってことだったからこんなチラ裏な内容でもいいから更新したほうがいいんだろう。
今日は朝起きるのが遅かった。あと仕事帰りに大盛り無料のラーメン屋に行ったんだけど大盛りにしてもらうのを忘れた。店に入るまでは大盛りのライス餃子セットを頼もうって心の中で考えてたのに、店員に注文するときに頭が真っ白になって大盛りにしてもらうのを忘れた。
マジでやばい。人と対面すると頭が真っ白になってしまう病が治らない...つらい