わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

WEBで一発当ててやろう

って考えてる人はどのくらいいるんだろう。
あと実際にブログを書いてみたりWEBサイトを作ったりソーシャルアプリを作ってみたりしている人ってどのくらいいるんだろう。
そして今WEBからの収入で生活できている人ってどのくらいいるんだろう。

成功できずに埋もれていったサイトってすごい量があるんだろうなぁ。適当にウェブサーフィンしてるだけでもそれっぽいもの沢山見つけるし、、

でも不思議と自分の周りで自分でWEBサイトを作って一発当ててやろうみたいな人は居ないんだよなー
んー

かねかねー