わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

すごくいいビジネスを思いついた

ふへへー(´∀`)
これはすごい、これこそありそうでなかった今までの問題点を完璧にクリアしたものだよ。うん。穴がない。やばい・・・!

半年以上ちょくちょくアイデア出しては自分のネタ帳にまとめてきたけど今思いついたのは衝撃的にやばい。ヒントは予約。絶対3年後のスタンダードになるよ。うん。今までのヒラメキに無い感情を今すごく感じている。抑えられない。次の日に見返してみたら大したことなかったとかいう事は余裕で考えられるけど。一応明日とか確認してみる。

あー早くこのビジネスを始めたいーまぁゆういつ問題としてあげるなら人と結構かかわらなくてはいけないことだけどこれはもういいだろ。儲けるには人と係わるっていうことは基本的には逃れられない。

まぁこれからもっと内容を詰めていこう。