わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

今日の日記

今日はなんとなく渋谷まで歩いて行ってきた。
いや、いつも行っているんだけどね。今日は仕事に行く目的以外で渋谷まで歩いたってこと。
特に何をしたわけでもなかったけど楽しかったな。一応やったことをめもめも

  • つけ麺屋に行って特盛り(麺500g)を食べた。
  • 食べ過ぎて気持悪かったんで20分くらい休憩。
  • Apple storeでMac bookを触ってホルホルしてた。
  • ビッグカメラでMac bookを触ってホルホルしてた。
  • ユニクロ行って服を買おうか悩んだあげく買わなかった。
  • 帰り道でDHAのサプリメントと飲むヨーグルトと牛乳とココアシリアル買った。

こんな感じ。思い返してみると渋谷へはMac bookを触りに行ってきただけじゃないかorz
まぁ家でwebサービス作ったりもせずゴロゴロしてるだけならとりあえず家を出てみたほうが心の健康にはいいのかなぁと思ったよ。
あーmac bookほしーよーー!まじで誰かmac bookくれー