わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

ブログのデザイン変えたいなぁ

いやぁ、このブログのデザインを変えたい。
こんなひとりごとはブログに書くべきではないんだと思うけど、宣言しておかないといつになってもやらない気がするのでとりあえず書いておく。
自作したいけどそんな労力が割けないからたぶんテンプレ使って終了の方向だと思われる・・・。むーん
ちょっと気になったとこメモ

  • はてブに追加ボタン
  • なんかpタグのline-heightあたり最適な感じにならないか


まぁ今日夜ふかしすると多分明日も寝れなくなって週明けの仕事がしんどくなるから今日はもう寝る。
そんじゃーねー