わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

お好み焼きうまい

一昨日の夜からお好み焼きしか食べてない。
豚肉入れるのが面倒だったからキャベツと小麦粉しか入ってないのにすごくうまい。
キャベツの千切りさえ大量にストックしておけば小麦粉と卵とだし汁まぜればあと焼くだけだし。
ただソースの減りがすごい早い。買ってきたばかりなのに2日ぐらいで無くなりそう。かけ過ぎなのかな?なにかソースを節約するいい方法はないのかな。まぁいいや。

最近技術系?の記事書いてないなー。
そういえばエスタロン・モカでも飲んでみようかと思ったりしてたんだっけ。もう薬局しまってるから今は買えないけど忘れないように書いておこう。

そんな感じ。