わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

【バックテスト検証済み】無敗のトレーディングBOTを無料公開します【ノーリスク】

こんばんは。にっくです。

 

前回は『最速のSFDボット』を無料公開しました。

そして今回は『無敗のトレーディングBOT』を無料公開します。

f:id:ccoo_nick:20180914193407j:plain

このBOTは先週、ふとしたひらめきで思いつきました。

仕組みはシンプルですが、確実に優位性があると判断し、即そのアイデアをBOTに落とし込みました。

2016年からのバックテストでも日単位の負けは0。

文字通りノーリスク

 

私が想定した通りでした。

 

何事も最高に優れた商品というのはシンプルなものです。

f:id:ccoo_nick:20180914195104j:plain

 

人によっては100万円以上の価値があるBOTのため、無料で公開してしまうのは気が引けます。

しかし、これで幸せになる人がいるのであれば・・・との思いでこのBOTを無料公開します。

f:id:ccoo_nick:20180914202530j:plain

 

このBOTについて

リスク0の場合のみ売買します。

・僅かなリスクでさえも排除。

絶対に勝てるタイミングでのみ売買しますので、負ける事がありません。

 

このBOTの使用をオススメする人

リスクは取りたくないが儲けたいと考えている人。

・ついつい熱くなってしまい、必要以上のリスクを取ってしまう人。

使ってはいけないお金に手を出している人。

これらに当てはまる方は、トレードの事はこのBOTに全て任せ、空いた時間で趣味や仕事をすることで生活の質を向上させる事ができます。

f:id:ccoo_nick:20180914202729j:plain

 

「ノーリスク全自動で儲けたい」

「いちいちBOTの動作を検証するのは面倒くさい/わからない」

という方のみお使い下さい。

 

↓BOTの無料ダウンロードはこちらから↓

 

github.com

 

シャアお願いします。