わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すごくいいビジネスを思いついた

ふへへー(´∀`) これはすごい、これこそありそうでなかった今までの問題点を完璧にクリアしたものだよ。うん。穴がない。やばい・・・!半年以上ちょくちょくアイデア出しては自分のネタ帳にまとめてきたけど今思いついたのは衝撃的にやばい。ヒントは予約。…

弱音は吐く意味がない

基本的に自分や他人に弱音を吐きまくっても全く意味ないんだよね。 もし弱音を吐いて誰かにたまたま助けれられたとしても、また次助けられることを期待してしまう。その次もその次も・・・これじゃぁ全く前に進まない。そして自分で前に進む能力がどんどん鈍…

言葉で表現できない

自分の気持ちをうまく言葉に表せない。今もふと思った事があったから新規記事を書く画面にきたんだけど、実際思った事を言葉にうまくまとめられない。なにが原因でこうなったかもイマイチわからない。自分の気持ちを周りの人に伝えることができないってすご…

なんかなー

気の合う仲間がほしー んで色々話し合いながら新サービスを立ち上げたりして一喜一憂したりしたーいんー、でも実際お金とかが発生したら険悪な感じになっていったりするのかなー。それはやだなー ねむーい

鍛えられているのか壊しているのか

多量のストレスを受けている時って、精神が鍛えられているの?それとも精神を破壊しているの? どうなの?破壊していて今後に全くプラスにならないというなら、みんな会社をやめてストレスのできるだけ少ない生活を送ろうよーってか自分がそうしたい。 金さ…

友達がほしい

状況して半年ほど経つんだが・・・友達がほしい(´・ω・`) 仕事で上京してきたから友達を作る機会もなく、プライベートで遊べる人が一人も居ないって事が最近寂しいと思えてきた。 基本的に人と喋るの苦手だし、一人でネットしたりしながらゴロゴロしてるの…

WEBで一発当ててやろう

って考えてる人はどのくらいいるんだろう。 あと実際にブログを書いてみたりWEBサイトを作ったりソーシャルアプリを作ってみたりしている人ってどのくらいいるんだろう。 そして今WEBからの収入で生活できている人ってどのくらいいるんだろう。成功できずに…