わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

ニートの漫画

なんとなく「ニートの言葉」ってフレーズが頭に浮かんできてググってみたら予想どうり「超訳 ニートの言葉」ってタイトルのサイトがあって喜んでたら今度は「とあるニートの日常」ってワードが気になってググってみたらなんかニートを題材にした漫画(http://paintmanga.web.fc2.com/original_manga/001neet/n01.htm)があったから読んでみた。

サッと読み終わると思ったら以外と長くて途中で物語の分岐とか出てきて全て読破するのに4時間ぐらいかかった。
これ書いた人は実体験を元にしてんのかなぁ。今どんな生活してるんだろ。自分もニート志向が強いので共感できる部分がかなり多くて楽しめた。
兎にも角にも著者さんBigUpです。