わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

猫の抜け毛対策にフーリーを買いました

どうもにっくです。

ずっと我が家の猫の抜け毛がひどくて、猫が寝た所は毛だらけでコロコロをしないといけないし、付着した抜け毛が目立ってしまうので黒い服なんかも着れなくなっていました。

そこでペットショップでもオススメの商品として展示されていて気になるブラシがあったのですが・・・
ついに購入しました!

じゃん!フーリー!


同じアンダーコートをキレイに取れるブラシとしてファーミネータというブラシもありますが

  • ファーミネータ偽物が流出している。
  • フーリーのほうが作りがしっかりしている。

という事が調べてみてわかったのでフーリーを買う事にしました。
(ちなみに猫にはMサイズがちょうどいいらしいのでMサイズを購入しました)

試用レポート


フーリーに興味津々な様子。


で、少し試してみると・・・

評判通りモリモリ毛が取れる。


その後も数分ブラッシングしてあげた結果・・・

こんなに取れました。


服などに付きやすい不要な毛だけをしっかり取ってくれているような感じで、ブラッシング後なでてみるといつもより痩せたような感覚で、手に付く抜け毛も無くなりました。

で、買ったほうがいいの?

ずばり『買い』です。

ちょっと高いけど...長く使うものだし!
特にネットで買い物をしていると周りの類似品より数十円高いだけでも購入に躊躇してしまうけれど...
偽物掴ませられるリスクとか、あとから「もっといい物を買えばよかった!」と後悔してしまうリスクを考えれば少し値段が高くても『ちゃんとしたもの』を『ちゃんとした所』から買ったほうがいいですよ本当に。
ちょっと高いけど。ちょっと高いけど!

実際にフーリーを買った今、猫の抜け毛対策に悩まされなくなり大満足です。

ということで

猫の抜け毛対策に悩んでいる人には断然オススメのフーリーを紹介しました。
せっかく買うならフーリーの公式サイトから購入したほうがよいです。送料無料ですし。
Amazon楽天のショップなどから購入しても値段はほとんど変わりませんし、偽物を掴まされる可能性もあるので・・・)


フーリーの公式サイトはこちら↓
ペット用ブラシ『フーリー』


それでは!