わーくあうと!

日々の作業でためになったことをアウトプットすることで自分の成長につながればなと。

ブログのデザインを修正しようと思ったけどしなかった

ブログのデザインを微修正しようと思ったけどMacからIEで表示テストするいい方法が見当たらなかったのでやめた。
下記候補として出た方法。
BootCampでwindowsいれてIEtester入れる
->いちいち再起動するのめんどい。そもそもwindowsのインストールディスク持ってないので却下。
VMwareFusion入れてwindowsいれてチェック
->そもそもVMwareFusionないし、windowsのインストールディスク持っ(ry)
VMwareFusionの代わりにVirtualBox使ってwindowsいれて(ry)


ってな感じでいい方法が無かったのでいいやと思った。
Macで作業してる人とか結構いると思うんだけどそういう人ってどうやって確認してるんだろうか。


実はwindowsPCもあるんだけどMacBookPro一台で全ての作業を全うできないという事が気に入らない。
ちなみにやろうかなと思った修正は、角丸の部分が今画像で表現してるからcssでやろうかなと思っただけ。やってもやらなくてもいいような修正。